50万ページビューに感謝!

妻(yuheimama)です。当ブログの総ページビュー(PV)が50万を超えました。本当にたくさんの方々に読んでいただき、感謝しています。これからも、悠平の発達・成長を促す試行錯誤、支援の方法やタイミング、親としての喜びや悩み、ちょっと不思議な悠平ワールドの泣き笑いを、yuheipapaと二人三脚で綴っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


【お知らせ】
6月にミネルヴァ書房より内山登紀夫・明石洋子・高山恵子編『わが子は発達障害』が刊行される予定です。この本には、昨年、同社が主催した「発達障害を持つ子どもの子育て体験記」に入選した33作品が掲載されます。yuheimamaの手記も掲載予定です。一部の方々には4月末に刊行予定とお知らせしておりましたが、版元の都合により変更になりましたことを報告申し上げます。詳細が決まりましたら、あらためて当ブログでお知らせいたします。