本年もよろしくお願いいたします。

新しい年、2015年になりました。
このブログを始めたのは2009年の年末から2010年の年明けにかけてでした。早いものでちょうど5年が経ちました。毎日、多くの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
悠平が広汎性発達障害の診断を受けたのは2009年11月。その後のわたしたち家族の歩みが、このブログにはぎっしり詰まっています。わたしたちの経験が、同じように発達障害自閉症のお子さんをお持ちの方々に、なにがしかお役に立っているのだとしたら、こんなにうれしいことはありません。今年もまた、日々の悩みや喜びをyuheipapa、yuheimamaとでつづっていきたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。
※昨年2月にyuheipapaの母、悠平の祖母が永眠いたしました。新年のお祝いのご挨拶は控えさせていただきます。