2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はセーター

妻(yuheimama)です。以前のエントリーで悠平が、トランポリンカバーを破って中のスポンジをしゃぶり、カバーが無残な姿になったことを紹介しました( 「空とぶトランポリン」を参照ください)。実は、これ以外にも悠平にはいろいろなものをしゃぶったりか…

ディズニーランドから広がる物語の世界

妻(yuheimama)です。早いもので、ディズニーランドに行ってから1カ月が経ちました( 「インフルエンザだったかも???」を参照ください)。悠平はディズニーランドで、知っているキャラクターや物語の世界を体験できるのでとても楽しんでいるようでした…

恐竜出現!

妻(yuheimama)です。先日、悠平が学校の校外学習で京都市青少年科学センターに行ってきました。センターでは恐竜の模型を見学したり、プラネタリウムを鑑賞して、自然科学の世界に触れてきました。帰宅後、悠平に「どの恐竜が一番好きだった?」と聞くと、…

空とぶトランポリン

妻(yuheimama)です。昨年、悠平の誕生日に伯母(私の姉)からトランポリンをプレゼントされたことを以前に紹介しました( 「ミニミニサーキットに新アイテム登場」を参照ください)。以来悠平は、うれしいとき、楽しいとき、興奮しているときなど、トラン…