実名で運営します ※追記:再考して匿名にしました

 yuheipapaです。
 yuheimamaが実名で応募した手記「前向きにあきらめる子育て」が収録された「わが子は発達障害」が7月15日にミネルヴァ書房より発売されたのを機に、このブログの運営を実名に切り替えることとしました。あわせて、個別にご連絡をいただいたり、返信を差し上げたりすることができるように、このブログ専用のメールアドレスも作りました。詳しくは「管理人ごあいさつ」をご覧ください。
 今後も、引き続いてのご訪問をよろしくお願いいたします。

【追記】2014年7月29日
 匿名での運営に戻すことにしました。実名切り替えに対して、コメントにていねいなご意見を寄せていただいた方がいらっしゃり、夫婦で実名での運営に伴うメリットとリスクの双方を再考しました。ご意見をいただいたことに、お礼を申し上げます。
 なお、個別連絡用のメールアドレスは残しています。コメント欄に実名で書きづらい場合などは、メールをご利用いただければありがたいです。
 今後も、ご訪問をよろしくお願いいたします。