本年もよろしくお願いします

 妻(yuheimama)です。本年も当ブログをよろしくお願いします。

 悠平は元気に3学期を迎えました。冬休み中、皿洗いや洗濯干しなどのお手伝いに取り組み、3学期に進路指導で予定されている実習に向けて、実習先への通所練習も行いました。また、コロナが始まってから自粛していた仮面ライダーの映画を見に行き、1泊2日の箱根家族旅行では、特急・踊り子、箱根登山鉄道、ロープウェイ、海賊船、小田急ロマンスカーなど、乗り物三昧を楽しみました。

 3学期は短いながら、文化祭や実習、面談などがあります。悠平の高等部生活が豊かなものになるよう応援し、見守っていきたいと思います。

【写真】家族旅行で行った箱根・芦ノ湖。遠くにうっすらと富士山(悠平撮影)